忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.08:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.28.03:17

発表準備中

もうこんな時間になってしまったオブジイヤー
今日の更新です。

どうも。luqi-sです。

以前にも書きましたが
「サブカルチャー研究会」
明日『SIMOUN』の発表します。

今日は発表準備でこんな時間オブジイヤーです。
第1話について話すんですけど
やっぱりネヴィリルアムリアのキスシーンは
濃厚で妖艶オブジイヤーですね。

明日発表頑張るオブジイヤーです。

そういえば『ぱにぽに』の11巻買いました。
『とある科学の超電磁砲』『春期限定いちごタルト事件・後』
も買いました。
今日はオブジイヤーが一段と多いのは
そのためですね。
やっぱ姫子は期待を裏切るという意味で
期待を裏切らないオブジイヤーですわ。
もうなんか意味がわからない…。

では今夜はこのへんで。
おやすみオブジイヤー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら