忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

05.13.00:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.16.01:37

あまつき 総評

更新スピードが落ちて申し訳ありません…。
なかなか書く時間を取れなくて…。
とりあえず、「あまつき」書きます。

あまつき

篠ノ女…影薄かったなぁ…。
後半平八のほうが目立ってた気がします…。
PR

07.10.01:34

図書館戦争 総評

すこしくらいがんばります。

図書館戦争

個人的には柴崎が好きでした。
頭切れて一番えぐいことやるタイプですけど
もっとも思いやりのあるキャラでもあるので
ギャップが好きだったのかも。

07.09.01:51

紅 kure-nai 総評

一週間以上サボってすいません…。
そろそろ余裕がなくなってきてますが
少しずつ総評をアップします。
あんまり遅くなっても微妙ですが…。

紅 kure-nai

とても面白い作品でした。
DVDも買うつもりです。

07.01.01:46

仮面のメイドガイ 総評

今期エロアニメ第2弾!
ゆれるおっぱいはちずるにも負けない!

仮面のメイドガイ

坂口さんの幸助が大好きな自分がいる…。

07.01.01:28

かのこん 総評

見ているアニメがどんどん終わってるのに
総評をなかなか書かない自分…。
少しずつ消化します。
見た順に

かのこん

最終回の朝比奈さんの「禁止です!」
ゴンドラ漕いでる誰かを思い出すなぁ。
斎藤さんだし。