忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

05.13.18:22

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.02:19

悠久の曲

お久しぶりです。luqi-sです。
前回の更新から、主に卒論でなんとなく忙しくなって
しばらく間が空いてしまいました。すいません…。

というわけでしばらく卒論あたりに取り組んでました。
作業用BGMはずっと悠久でしたね。
前回の日記でエタメロ買ったことを書きましたけど
そんなわけでmoo系に久しぶりにはまっておりまして。
あとついでに軽く丹下病に…。

ゲーム自体はそんなにやってないんですが
悠久幻想曲の音楽はたくさん聴いていました。
個人的に悠久で一番好きな曲は
「真珠になりたい」だったりするんですが
涙腺に一番来るのは「なぜ君と出逢えたの」です。
PS版やってたのでこっちのがなじみはありますしね。

あとensemble系の曲も結構好きだったりします。
畑亜貴さんの歌って結構好きなものが多かったりしますね。

これから話を広げるところなのですが
今日はまだ卒論疲れが残ってるので
この辺で失礼します。
なんとか早めに更新できるよう頑張りますね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら