忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

05.13.00:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.16.02:07

見始めたアニメ。

そろそろテストやら大会やらが近づいてきました。
胃が痛くなってきました…。

ところでテストとかで大変な時期でもありますが
テレビ的には番組転換の時期でもあります。
世の中の、アニメやドラマは新番組がたくさん始まってますね!

…余裕がなくて新しいアニメがあまり見れていませんが…。

時間を作って少しずつ見ております。

意外とツボだったのが「薬師寺涼子の怪奇事件簿」
音楽好きですねぇ。
往年のBig Band風音楽がとっても素敵。
あとドSな薬師寺さんの大人の魅力も素敵。

「野木坂春香の秘密」でラヴェルの
《水の戯れ》が流れたことにびっくりしました!
まさかこんな萌えアニメで
ラヴェルのピアノが聴けるとは…!

「夏目友人帖」もよかったですね。
EDテーマが特に好き。
最近の少女漫画は男性の自分でも
なめてかかってはいけないと思ってます。

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」
予想通りといえば予想通り。
思ったほどはまる感じでもないですが
これはこれで。OPが好き。

「スレイヤーズREVOLUTION」はスレイヤーズって感じですね。
ちょっと時代を感じるつくりではありますが
その懐かしさもまたいいなぁと思います。
リナ・インバースが罪状とはまた…。

「鉄腕バーディ」は動きいいっすねぇ。
そして主人公が1話にして死亡という驚き!
普通に面白かったです。

「セキレイ」は…、まぁ予想通りかなぁと思ってます。
こうくるよなぁというか
萌え展開ですね。普通に。
胸でかいなぁ…。

「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」
普通に面白かったけれど
ちょっと期待はずれ。IGの映像はすごいけど
ゲームのほうが気になる感じ。
宣伝用アニメかもしれないですねぇ。

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」
ゼロの使い魔は3作目みたいですが
前回からの自分には2作目。
まぁッぽい展開で遊びがある作品という感じではないですね。

今のところコレくらいです。見てるの。
(ネオアンは今回は新番組扱いじゃないです)
2話始まってる作品も多いけど
ほとんど1話しか見れてないですねぇ。
もうちょっと見てから絞りたいと思います。
「MISSION-E」は前作見てたからみたいですし。

あとドラマもいくつか見てるんで
そのうち書くかも。
でわでわ~
PR