忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

05.13.12:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.02:13

死んでません!生きてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、サボってました…。

はい!久しぶりに更新いたします!luqi-sです!
まったくもって申しわけねぇー!
別に忘れてたわけではないんですよ!本当に!
ただ、ちょっと精神的にいっぱいいっぱいのときに
グダグダ更新サボってたら
復活するタイミングを失ってしまったのです!
いや、言い訳もできませんが…。

なんだか、心配をかけてしまったみたいで申し訳ありません!
いたって元気にしております。
まぁ就活に関しては、一度決めかけた企業をけったりしたので
完全にやり直しというどん底なんですけど…。
でも、やめたことには後悔はないですし、
いたって元気にしております。(大事な事なので2回言いました)

ん~、とはいえ、ブログの方針に迷ってもいたのですよ。
正直、コンスタントにアニメ感想を乗せるのは
すでにあきらめの境地というか、余裕も前よりないですし。
更新停滞直前みたいにただの日記というのが現実的ですが
それじゃあ、つまらないのです。自己満足ですが。
実は絵をかけるようになろうとしたり(挫折)
小説とか書いてみるかなとか(考えただけで手をつけず)
迷走だけはしていたのですけれど。

まぁ考えていてもすぐどうこうできるとは思わないので
また、少しずつ日記だけでも書いていこうかと思います。
何かアニメ感想もあれば、書きたいと思いますし。
更新をコンスタントにできるよう努力してみます。

とりあえず、近況としては就活は上記の通りですが
卒論については書き始めております。
順調とはいえないですけれど
煮詰まっているわけでもないです。
好きなテーマではあるので楽しんでやっていく所存です。

遊びについては…充実しております。恥ずかしながら…。
だって、なんか就活とか卒論とかあると
やりたくなっちゃうのが人の心というものです。
というわけで、おたく系は書けることはいろいろありますが
また、次回の更新材料にとっておきます。

とにかくせっかく復活したので、
コンスタントな更新を目標にしていこうと思いますので
よろしくお願いしまいまする。


メルフォお返事!
愛猫好さんへ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら