忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.08:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.27.00:23

実は浜松出身な話。

24日に凹むことがあって2日。
それでもエントリーシートを書かなきゃいけない就活生。

どうも。何とか早めに更新いたします。
しかしあれですね。
なんで自分はエントリーシートを
必ず徹夜で書いてしまうのでしょう?
書き始めるのが夜ってのがいけないんですけど
余裕がないわけじゃないんですよね。
翌日に持ち越しても間に合ってただろうし。

つーわけでエントリーシート出したけど
今すごく寝不足だったりします。
昨日撮ったアニメをみたいけど眠いそんな日です。

さっきから眠い話しかしてないですね。すいません。

そういえば明日っつーか更新日時的に今日、
『ぱにぽに』11巻発売日です。
前巻から大分月日がたったので
久しぶりに6号さんや柚子がみたいです。
え?もちろん私の好きなキャラですよ?
あと南条さんとかも好き。
B組は…ズーラになんとなく期待。すいませんネタです。

あと『とある科学の超電磁砲』もでるし、
買ってないけど借りてる
『苺ましまろ』もでますね。
つんでレールガンは続き気になってたし
舞台にすごく見覚えのある後者は
アナ・コッポラちゃんが見たい俺。

あ、ちなみに今更ですが浜松在住です。
姉のブログ読んでる方は知ってるかな?
当然、『苺ましまろ』の舞台である
佐鳴湖や、駅前は見慣れた風景だったりします。
住みながら聖地巡礼しています。

さてそろそろ眠気が…。
おやすみなさい…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら