忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.06.10:56

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.02:53

今日はCLAMPの話が多いかも。

とりあえず、アニメはなんとか追いつきました。
でも、今週課題が結構めんどくさいので
しばらくアニメ感想書けないかも…。

これだけは書いておかねば。

アンジェの怒った顔マジかわいいんですけど!!

くそ~、ネオロマンスのクセに
女キャラに力入れやがって…。
最高です!
来週はジェイド関連っぽいですね。期待。

本日スガシカオさんの『NOBODY KNOWS』買いました。
スガさんはうちの家族みんな好きです。
姉も母も自分も。お父さんは聞いたことないですけど。
「xxxHOLiC」の一期を地域の関係で見ていなかったので
前の曲はほとんど聴いてないんですけど
二期のこの曲は大好きです。
今聴きまくってます。カッコいいです。

あと「魔法騎士レイアース」のカードが欲しくて
「CLAMP in CARDLAND」買いました。
…でもでなかったよ…。
スターターボックスまで買ったのに…。
正確には「精獣フューラ」のカードがあったんですが
さすがに憶えてなかった…。
ちゃんのカードが欲しい…。

ちなみに管理人はカードゲームはやりません!
あくまでもカードが欲しかっただけです!
ガンパレのカード買ったことあります。

明日はがんばって早起きしないと。
課題で『オーシャンズ11』見ないといけないので。
多分明日の午前中しか見れないし。
『SAW』も見なきゃいけないんですがあきらめました。
あんまりこういうの好きじゃないんで…。

ではおやすみなさい~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら