忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.10:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.13.01:17

最近忙しいです。

なんか今月の更新ペースがひどいですね…。
しかもアニメ感想書けてないしなぁ…。
いろんな意味で疲れ気味です。

GW前後から、課題やらなんやらが全然進まず
アニメもなかなか追いつかない感じなんですよ…。
今週もまだまだ課題が多いし…。
とりあえず、まずは課題やりながらも
たまってるアニメをナントカしたいです。本当。

そういえば先週の土曜日名古屋に行きました。
昔名古屋に住んでたことがあるんで
なつかしいなぁ~と思って…る余裕もなく
雨の中の強行軍でかなり疲れました…。

講義の関係で名古屋市美術館
徳川美術館いってきたんですが
雨で靴はびしょびしょだし
お昼食べる場所は探してもなかなか見つからないし
金はなくなるしで…。
まぁ美術館は楽しかったんですけどね。
特に徳川美術館のほうが意外と楽しんでました。

あと、日曜日に出身高校の演奏会がありまして
バイト途中で抜けていってまいりました。
やっぱ高校時代って青春って感じですよ!
大学の演奏会じゃあなかなか
(青春的な意味で)感動できないですからね。
いろいろ大変だったみたいですが成功してよかったです。

そろそろ生活を安定させたい…。
寝よう…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら