忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

07.08.08:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.15.01:53

雑多な話だけどアニメ話がメイン。

『ヴァンパイア騎士』のあの蠱惑的雰囲気に
最近当てられちゃってます。
結構好きなんですよね、あのどうしようもなく堕ちていく感じ。
絡み合う3人の思い。
儚く美しく、そして妖艶な空気…。
当てられてます…。
今週のゼロの触れるだけで壊れてしまいそうな雰囲気に
優姫ちゃんじゃなくても手をとりたいとか思ってしまった…。
不覚…!(注:断じて管理人はホモや腐男子ではありません!

『ネギま!?』「1000%SPARKING!」フルを聴いてました。
結構こみ上げるものがあるっす。
つか全員分マジで長い…。
14分使ってしまいましたよ…。

そういえば、最近ニコニコのランキングで
Vocaloidの鏡音姉弟「悪ノ…」シリーズにはまってます。
設定が泣けるんですよ、コレが…。
そんでKAITO兄さんが歌う「悪ノ王」を聴くと
ずっこけます。
結構重たい設定ですが
いろんな方が絵描いたりしてるので面白いですよ。
「悪ノ召使」に関しては歌ってる人も結構すごいです。
「悪ノ娘」から聴くのがオススメですね!

大学の先生と話してたら
「スチームボーイ」の話題になったので
借りてきてみました。
ついでに「攻殻機動隊」も借りてきました。
いまさらですが見ようと思います。

最近課題で洋画を見ていたのですが
だんだんアニメに飢えてきたので
ここらでいろいろみたいです。
今年はたくさんアニメ見るぞ!

今日はゼミの先生(↑の先生とは別の人)が
開催する「サロン」という
交流会に参加してきました。
先生方や学生、地域の人も加え
みんなでざっくばらんにお話をしてきました。
食べ物もおいしかったし素敵な会でしたよ。

先生関連の話は学校の勉強系でも
結構考えることがあったので
近々「学校の勉強」カテゴリーで書くかも。
でも今日はアニメの話したかったから
また後日。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら