忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.03:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06.00:54

あと一日!

昨日課題&レポートを4つ終わらせたluqi-sです。
しかも夕方5時から。がんばりました。

そして明日一つテストを受ければ春休みです!
YAHOO~!!
つってもその最後が難関なんですが・・・。
今期は必修の課題ばっかり難関だから
いやになってしまいますよ・・・。
落としたらもう一年やらないといけないですからね・・・。

さて、そんな間にもアニメを見たり
CDを買ったりしていました。
CDに関してはまた明日ぐらいに書きます。
今日は勉強しててちゃんと聴いてはいないので・・・。

感想アップしないけど気になったアニメは
『ARIA The NATURAL』です。
今回はよかった部分と悪かった部分があって
総合してはよかったです。
今回の話は原作でも大好きな話だったので
悪かった部分は原作びいきの贔屓目かもしれません。

ところで
最近『魔法少女リリカルなのは』が気になってます。
春休み入ったら見ようかな・・・。
まだ放映時に見てなくて途中まで見てるアニメがたまってるし
そっちを先に消化するのですぐは見れないと思いますが・・・。
白い悪魔・なのはの活躍が気になってしょうがありません(笑)


寝よう・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら