忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.03:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.03.00:54

レポートが・・・

2日間更新サボっててすいません。luqi-sです。

昨日はテストがあって一昨日はテスト勉強してました。
一応ですが・・・。(たいしてはやってないし・・・)

んで今一番のネックがレポート
これが書き出せないんだ・・・。
どうにもこうにも興味のない科目なんで
レポートを書き出せないでいます。
でも必修の課目なんだよな・・・

この間にいくつかのことがありました。
まず『true tears』の感想アップしましたが
アニメは何とか順調に見てます。
感想を書く余力というか脳みそは働いてないけど・・・
感想書いてないけど印象的だったのは
『キミキス』『破天荒遊戯』、あと『ドラゴノーツ』
ある意味で印象的だったのは『ロザリオとバンパイア』ですね。
まぁなんかいろいろすごいことになってたり
ドキドキする展開だったりします。

それと『ディスガイア3』が届きました。
自分の今回のお気に入りは格闘家ドロボウです。
あと姉と違ってモンスターも結構好きなのいたります。
まぁ好きなモンスターは人間形のが多いですけど。

さらに今日は口笛コンサートを聴きました。
口笛良いですね!
ついでにさっき見てた『ロス・タイム・ライフ』
というドラマが意外と面白かったです。
来週も見よ。

あれ?レポートやってないよ?サボってる?
どうしてもやる気が出ないんだよな・・・。
図書館に行って分厚い資料借りたんだけどなぁ・・・。
もっと興味のある科目なら書き出せるのに・・・。

といってもやらないと始まらないので
そろそろやりたいと思います。
明日の日記には「レポートやりました!」って
書きたいなぁ・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら