忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.04:21

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.23:11

AYAKASHI 総評

本日の総評は
AYAKASHI
からです。

えと、最初からあまり良いことを書いていなかったので
逆にちょっと書きづらいですね。
あんまり悪いことばっかも書きたくないですけど
結構フィルター掛けて見ちゃったんで、
あんまいいとこが思いつかないのですよ。

とりあえずセリフの使い方がまず気になりました。
のセリフより、息遣いばっかり気になってしまいました。

あとキャラクターの思考の展開の仕方ですかね。
結構単純なんですよね…。
信用したりしなかったりの転換が唐突といいますか…。

ストーリーに関しては途中まじめに見てなかったりもしたので
すいません!
ちょっとかけないですねぇ。
先輩の出番がもう少しあったらよかったかも。

音楽は結構良かったと思います。
テーマ曲も良かったし
盛り上がるところの曲も良かったかなと。
雰囲気とあっていて良かったです。

という感じで個人的には
あんまり好きじゃなかったですね。
マイナスな言葉多くてすいません…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら