忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.04:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.23:29

逮捕しちゃうぞフルスロットル 総評

本日2つめの総評。
逮捕しちゃうぞフルスロットル
です。

逮捕しちゃうぞシリーズは
これが見るの初めてでして、
他のシリーズがどうだったのかわからないのですが
とりあえず安心して見れたとは思います。

監督さん、コレまでと違うらしいですね。
コレまでは西村監督だったそうですが
今回は大畑監督だそうです。
西村監督は好きな監督ですが
それまでみてなかったので
比較はできないですね…。

キャラクターとかストーリーとか
安定した性格付けがされてるので
回毎の驚きは少ないですが
つまらなくなることもあまりないです。

もうちょっと展開やアクションに
スピード感がでると面白いんですけどね。

意外に夏実より美幸の方が
トラブルメーカーだったというのが
個人的に面白かったです。
まぁこれまでのシリーズ見てる人なら
当然なのかもしれないですけれど…。

特別なことをするというより
安定したつくりをすることで
雰囲気を壊さなかった作品ですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら