忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.18:21

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.29.01:43

QMADS

やっとレポートが終わった!これで少し楽になります…。
忙しいとはいえやっと夏休みになる気がします。

気になるゲームがあるんですけど
クイズマジックアカデミーDS」です。
もともとアーケードで、今度DSで出るみたいですね。

自分自身はやったことないんですが
友達がアーケード版にはまってまして
いっしょに遊ぶときにたまにやってたりします。

クイズって意外と皆でやると楽しい…!
キャラクターも結構こだわってる感じですし(声優豪華ですし)
重要な問題は豊富で難しいのから簡単なのまで
といった結構楽しめるゲームなんですよ。

自分はクイズあんま得意じゃないので
(ゲーセンという空間もあまり好きではないですし…)
全国とかあるアーケード版は手を出しづらいんですが
DSならちょっとやってみたいなぁって思ってます。
お金がないんですけど…。

というわけで今日はこの辺で。
レポート疲れが体に残ってます…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら