忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.18:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.23.02:15

北京オリンピック!

8月全然記事書いてないですね…。
すいません…。

今年の夏、結構まじめに北京五輪観てます。
21日のソフトボール決勝は本当に感動しました!
最後の五輪ではじめてアメリカに勝って
はじめてのでしたからね!
それに比べて野球は…。

ソフトといえば4番の馬渕選手
実は自分と同じ小学校に通っていた
可能性が高いことがわかりました!
名古屋に住んでいた時期があるのですが
そのとき同じマンションだったみたいです。

ちょっとネットで調べただけなので
絶対そうとはいえないんですけど、
多分ほぼ間違いないと思います。
聞き覚えのある名前だったので。
姉と同じ学年の妹さん(俺より年上ですが)がいて
地区のソフトボール大会で
その妹さんを加えたメンバーで優勝したことがあるんですよ。
(さすがに馬渕選手はメンバーじゃないですが)
いや自分はほぼ観戦者でしたけど。

そのとき妹さんは馬渕選手についてく形ではじめたはずですし
ネットに書いてあったソフトを始めたきっかけの先生の名前
姉の卒業アルバムに載ってたし
そうなんじゃないかなぁと親とも話してたんですよ~。

まぁ妹さんにすら覚えられてないと思うし
有名人の知り合い顔してもあれなんですけどね…。

難にせようれしいことにはかわりませんね!

それと今日の400mリレーも感動しました!
トラック競技は80年ぶり
男子でははじめてのメダルじゃないですか!
最後の選手の感無量なコメントが印象的ですね!
おめでとうございます!

さて、レポートの提出期限が迫ってあせっています…。
オリンピックも日本人だけなら
見所はシンクロぐらいしか残ってないし
そろそろ気持ちを切り替えてやっていかなければ…!

ネタはまだまだあるのですが
また記事を書きにこれたら
書こうと思います!

でわでわ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら