忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.20:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10.01:22

蜀で2敗してる自分。

体調崩してるきがするなぁ…。
体が結構だるい…。

まだ学校が始まるには早いのですが
ガイダンスやサークルその他の関係で
今日で一日休み終了です。
明日からは何かしら用事がはいてきます。
しかし、それにもめげずがんばるのです!
なんたって新学期だしね!

最後の休みはアニメ無双OROCHIで閉めました。
蜀ストーリーでなぜか負けまくる俺…。
魏は結構ストレートでクリアしたのになぁ。
なんか隙があるみたいで気がついたらフルボッコ状態なのです。

アニメはいろいろ新番組見てたんですが
おもしろいの多くてドレ見るか迷っちゃってます。
今見ようと思ってるだけで結構の数だし
もう少し切るべきだろうか…。

でも、おもしろいのは多いけど
すごく自分のツボをつくものはないんだよなぁ。
好きな作品って結構最初に見た感覚で決まるから
今期は平均的に面白いけど絶対見なきゃってものは
ない感じになりそうですね。

ちなみに自分のツボって正直説明できないです…。
さかのぼって思い出してみると
スクライドシムーンスケッチブックバッカーノ
true tearsぱにぽにだっしゅ!とか
はまってるものにあんまり一貫性がないんですよね。
コードギアス系が苦手だってのはわかるんですが…。
最近のが多いのは近いほうが思い出しやすいからです。

まぁ毎回はまってるとお金もなくなるので
今回はのんびり楽しもうかなと思いますね。
まだ始まってないのあるんでわかりませんが…。

では今日はこのへんで失礼いたします。
しっかし無双の新キャラは能力高いやつばっかだなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら