忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.20:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.00:43

入学式と簡易アニメ感想。

今日は入学式で勧誘をやってたluqi-sです。

吹奏楽で入学式での勧誘をやってきました。
式が終わり学科ごとの説明の後
学友会(生徒会のようなものです)の企画で
サークル紹介&歓迎イベントがありまして
そこで勧誘をしていたわけです。

ところが、このサークル紹介
参加自由なのはもちろんのこと
13時くらいからだったということもあり
皆さんお食事に行ってしまいまして
演奏を聴いていたのがほとんど在校生という
展開になってしまいました…。

もうちょっとさぁステージのブース作ってくれるなら
そこに人が集まるように誘導してもらわないと困るのですけど…。
イベント運営はコレだから難しいですよね。

あと、ついでに楽器の調子が悪かったので
終わったあと調整に出すことにしました。
また金がかかる…。

帰ってきてから疲れる体を押して
アニメをいくつか見ました。以下折り込み。

「隠の王」

「ネオアンジェリークabyss」

「うちの3姉妹」

「かのこん」

「仮面のメイドガイ」

以上

ゼミの課題の本全然読めてねぇ
そろそろ体制を変えねば。
でも眠いので寝ます。
でわでわ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら