忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.06:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.23:44

疲れ気味です。

結局アニメ見れてないっすよ。
なんとか月曜日分は見たんですけど
他は全然…。

ところで、今日バイト先で
NHKラジオ「こころをよむ」のテキストで
「“感覚的”マンガ論」っての発見しまして
買ってみました。

気になる項目は第八回の「読者が育てた日本のマンガ」
って所です。
軽く読んだんですけど
日本のマンガアニメは読者によってのみ育てられた、
国や自治体・公的機関の庇護を一切受けなかった
(註:正確な引用じゃないです。)
というところが興味深かったですね。

まだちゃんと読んでいないので
またそに触れられたら触れますが
この言葉気になりますね。
なんか重要なキーワードではないかと思います。

さて、そんなこんなありますが
ちょっと疲れ気味なので
早めに寝たいとおもいます。

でわでわ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら