忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.08:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.03:20

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
しばらく更新サボってました。
すいません…。

しかし、今回は鬱ってたわけではありません!
むしろ今週の月曜日から結構前向きでした。

あ、そうそう月曜日といえば誕生日で20歳になりました。
誕生日なんですけどぉ、姉の就職のための引越しとかぶり
まともに祝ってもらってません。
いまだにケーキも食べてません。(母親にそれとなくねだってます)
ちょっと寂しい…。

と、それはさておき、
なぜ更新をサボっていたかというと
誕生日と姉の引越しを機に
自分の部屋の模様替え&片づけをしておりました。

本当はもっと早く終わる予定だったんですけど
はじめたのが水曜日で終わったのがさっきです。
ちなみに今深夜3時です…。長かった…。

その所為で最近のアニメとか
買ってきたDVDとかマンガとか見れてないんですよ…。
最新DVDが3つもあるのに…。

アニメ感想についてですが
ずっと忙しかったこともあり
先週分はもうみてるんですが
感想を書いてる余裕がありませんでした。

なんで、これからは終わったアニメについて
簡単に総評をかけたらなぁと思ってます。
一応近々始める予定です。
早ければ明日にでも。

それと牧野由依さんのアルバム買ったとか
姉の引越しで横浜行ってきたとか
DVDも見終わったら軽く触れたりしたいので
今後はいろいろがんばって更新していきます。

できるといいな

でわでわ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら