忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.12:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.27.01:21

文化祭が終わりました。

文化祭が終わりました!
今年は吹奏の演奏だけだったのですが
なんだかんだでいろいろやってた気もします。
まぁそれでもシフトがないので
二日目の夕方はOOを見るために帰宅しましたが。

残念だったのは二日目に雨が降ったこと
そして、昨年まであったタピオカジュース
なくなっていたことです…。
結構楽しみにしていたのに…。

金をそんなに使わないつもりだったのに
…かなり散財してしまいました…。
てか広場の出店、競合店を除き
ほぼ、全部回ったような気が…?
行ってない店一軒くらいのような…?

あとは結局手伝ったいくつかの企画があるのですが
ネコ耳つけたり、二分間停止したりと
ネタになることもいくつかやっておりました。
ネコ耳、自分じゃ見てないですが
想像するとキモイなぁ…。

木曜日の夜中に書いた日記に(日付は金曜日)
今週は忙しいと書きましたが
今回がその終着点です。
終わったあとバイトにも行ったんですが
軽く眠かったでしね。
バイト仲間にも言われましたが
慢性的な疲労状態かも…。

それでは今夜はこの辺で。
でわでわ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら