忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.06:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.01:55

将来のことを考えるといろいろ不安にもなってくるものです。

そういえば21歳になりました。
時がたつのは早いものです。
友達なんかもうすぐ22歳ですからね。

ところで就職活動ですが
やっぱり今不景気なんだなぁと
改めて思わされることがありました。

某大手新聞社の記者じゃない部門を
ダメ元で応募していたんですけれど
その部門が今年は採用取りやめになりまして
メールと電話が来たんです。
まぁ受かるわけないと思ってはいたんですが
この企業からまさか!と思っていたので
少々ショックがありますねぇ…。

選考が実際すすんでいるところが
現在1社になってきたので
そろそろまた新しい企業を考えなくてはなぁ
と思っているところですたい。

そういえば成績表をいただいてきたんですが
なんとか卒業できることになりました。
124単位必要なところを136単位取れまして
それぞれの必要単位数も確保しましたので
卒論とゼミをサボっても卒業できます。
いや、サボりませんよ?

両親に学費やらなにやら出してもらっているので
卒業できることは素直にうれしい
恩返しとは行かずとも責任を果たせたのでほっとしております。
あと1年!今年は単位に縛られないので
大学生活を改めて考えながらすごしたいです。
あとは就職さえ決まれば、両親に顔向けできますよ。

でわ、今夜はこの辺で失礼します。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら