忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.06:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.24.02:29

ガンダム無双2やってました。

やっと全キャラ出したぜ!
クェスがさぁ~敵としてしか出てこなくて
友好度が上がらんかったんですよ。
おかげでギュネイも出ないし。
つーかなぜかドズルさんをnew typeにしてしまった…。

しばらくガンダム無双2をやりこんでおりました。
つーても結構この間にイベントとかもやっておりました。
18日が卒業式だったんですけれど
学科でやった卒業イベントを運営しておりました。
あの日はハードやった…。

というのもですね。
17日、前日準備の日だったんですけれど
朝起きたとき思いっきり左足の小指と中指をいためちゃって
歩けないわ自転車こげないわだったのです。

今は一応治ってるんですけど
たぶん感知してないので
たまに痛みが走る気がする感じです。

卒業イベントは成功に終わりました!
今回は一個上の先輩ということもあり
お世話になった先輩がたくさん卒業していきます。
とってもさびしいです…。
来年は自分があそこにいるのかぁ。

アニメもこの間溜めてたしなぁ。
見ないといけないなぁ。
そういえばそろそろ今期終わりますねぇ。
今期はまだ見てるほうなので
結構さびしい感じがします。

なんだか知らないけど
友人間で今『とある魔術の禁書目録』ブームなんですよね。
まぁ俺も好きなんですが。
終わっちゃうのさみしいなぁ。
話題にでるのは「超電磁砲」「一方通行」ですなぁ。
個人的には「打ち止め」がかわいい。
あ、科学側のほうが人気ですね。
神裂さんもステイルも好きですよ。

そういえば春期開始アニメの中に
『蒼天航路』がありますね。
ステキな三国志マンガが、なんとアニメ化ですか!
あの雰囲気を崩さないよう作ってほしいなぁ。
楽進がさぁ。格好良いんだよ。
ただでさえ楽進も好きなのに
格好いいんだよ~。
ある意味一番楽しみだったり。

就職活動ですが
ひとつWEBテスト通って
次はグループディスカッションです。
実は初ですのん。
結構落ちてるからね~。頑張りたいところですね。

では今夜はこの辺で失礼いたします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら