忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.06:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.08.01:52

まさかのFFⅦ

以前にも書きましたが、FFⅨがやりたいです。
ついでに最近もやりたくなってきました。
そして今日を借りてきました。

めちゃくちゃですね…。

いきさつを説明します。
今FFのⅧかⅨがやりたいんですが
自分は非常に飽きっぽい性格でして
さらにゲームはへたくそだし
どちらかといえば普段やらないほうなので
買っても絶対途中でやめるだろうと思ってます。

…だから買うのもったいないんで
周囲の人間に持ってないか聞いて回ってました。
ところがですね、誰も持ってないんですよ!
FFは大作シリーズだから
一人くらいいると思ってたんですが
見事に全滅でした…。
確かにⅧとⅨはファンを選ぶほうですけど…。

そんなある日Book offで
600強のⅧが売ってるのを見つけました!
しかもペルソナの1とあわせても1000円いかない!?
女神異聞録ペルソナは200円強だった…。)
これはかなり安い!

でも、今の自分はそれすらも出し渋ってしまうほど
お金がなかったのです…。

そんな悶々とした日々を送る中
今日バイト先の人に聞いたら
Ⅶなら持ってるとの返事が帰ってきまして。
Ⅶかぁと思いつつもふと
「Ⅷ買うまでのつなぎでもいいなぁ」
と思ってしまったのです…。

それでⅧを買ったら返すということで
借りてきてしまいました。
早ければ明日です。返すの。

まぁ久々にやりますかね。
ゴールドソーサーまでがんばれれば
スノーボードまたやれるし。

そんなグダグダな日々。
ちなみに今日は午前サークル、午後バイト(昼+夜シフト)
その後バイトのお別れ会っぽいラーメン会。
家でたのが9時30分で帰ってきたのが22時30分
結構ハードな一日でした。

でわでわ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら