忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.16:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.20.01:10

いろいろあった1週間。

なんか思ったより時間が遅くなってしまったので
あといくつか書こうと思ってたりする感想は
また後日書きたいと思います。

しばらく更新してなくてすいません。
帰ってくるのが遅かったり
寝てしまったり等々してまして
なかなか更新できませんでした…。

忙しかった大学の1週間が終わりました。
水曜日はサークルの新入生歓迎会
木曜日は学科の新入生歓迎会
金曜日は初ゼミ
更新していない間にいろいろありました。

新入生歓迎会は、なんかこっぱずかしいですね。
自分にとって乗りやすい空間ってあるんですけど
実のところ新歓というのは苦手だったりします。
特にウチの学校、女子が多いですからねぇ…。

逆にこの前書いてた履修相談だったり
少人数の対談だったりと
まじめな話だったり少人数で話していたりするときは
逆に話しすぎてしまう癖があります…。
それぞれもっとバランスよくやらないといけないですねぇ。

あと、ゼミです。
自分は2つやってまして
金曜日の3、4限です。
連続なんですよ~。

やってみて思いました…。
大変です、2連続…。

今週はまだいいですよ!
でも今後を考えるとやっぱり大変だと思います…。
まぁ、でも楽しかったですけどね。
片方はずっとしゃべってましたね。
もう片方は逆に人数が多くてしゃべりづらかったですねぇ。
来週から本格的になると思うので
楽しみにしていきたいと思います。

では明日は演劇を見てきます。
おやすみなさい~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら