忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.07:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.29.02:21

学期末

ここ数日更新をしていなくてすいません。
今日もあまり多くは書きません。

現在学期末の課題がでている中
夜の帰りが遅く朝も寝坊しがちになっているため
ちょっと余裕がなくなってまして・・・。

アニメたまってんだよな・・・。
先週分消化できないまま今週分はいりそうだし。

明日は時間ができると思うので少しは更新したいと思います。

というわけで今日もそろそろ寝ます。
PR

01.26.02:18

そう思うだろ?お前も!

男 ただ 前を向き ただ 上を目指す
ただ 前を向き ただ 上を目指す


カテゴリー迷ったんですが
まぁ今回は作品考察ではないつもりなので
日々の日記ということで

スクライド 5.1ch DVD-BOX』届きました!!
そしてスケッチブック~full color'sの第1巻届きました~。

え~『スクライド』は『SIMOUN』と並んで
管理人が一番好きなアニメです!
そんで『スケッチブック』は
07年の秋期アニメでは一番好きでした。

なんでこれ届くのすんごい楽しみにしてたんですよ~。

んでバイトから帰ってきたら家に届いてて
テンションが一気にハイになる自分!

でも夜だったんで『BACCANO!』と合わせて
特典映像ばっか見てました。
ちなみに現在は座談会見てます。『スクライド』の。

それぞれ作品についてまた書きたいなぁ~。
もう読んでる人が引くくらいに
え~冷静に分析したいですね。

とにかく今テンションがあがりすぎて
まともな内容がかけなさそうなので
また改めてそれぞれの作品を書くということで。

あぁ2分20秒・・・。また2秒世界を縮めた・・・。

01.25.02:21

課題と憂鬱

サークル終了後友達と話してたら遅くなり
家に帰ってから寝てしまい
おきてから課題をやっていたら
今日はアニメが見れなかったluqi-sです。

うちの大学は私立なのでそろそろ後期が終わります
来週からテスト期間なので(ほとんどレポートですが)
講義もだんだん終わってきました。
と同時に課題をやらなくてはいけなくて
だんだんつらくなってきてます。

とはいえ、今年は昨年と前期の貯蓄から
取ってる講義が少ないので
今までより楽なんですけどね。
火曜日と木曜日はもういかなくてもいいし。

今日はもっとも苦手な英語の和訳をやってました。
ついでに明日は美術関係の知識を使った何かをやるらしく
こちらも今まで避けてきた部分なのでかなりヤバイ・・・。

結局和訳でこんな時間だしな・・・。

今期一番楽しかった講義が今日終わってしまったので
後はつらいものが多いのです。

まぁ数が少ない分がんばれるとは思ってるけど。

というわけですが、明日は1限なので
美術史の勉強はあきらめて寝ます。

01.24.03:07

CDとDVD

昨日はせっかく書いたブログが消えて
悲しかったluqi-sです。
昨日はハチクロ喜多善男を見つつ
アニメを見てました。
今日は課題をやりつつ、
やっぱりアニメを見てました。
感想アップしてるんでよかったら
見てやってください。

二日間でCDが5枚、DVDが1枚増えました!
紹介しますと

牧野由依さんの「スピラーレ」
新居昭乃さんの「金の波 千の波」
eufoniusさんの「リフレクティア」
Suraさんの「忘れないで」
Snowさんの「願い星」
そしてDVDは『BACCANO!』です。

長いのでたたみます。

01.24.01:23

狼と香辛料 第3幕

今日は2つだけで。狼と香辛料はまってます。

狼と香辛料
第3幕「狼と商才」
<<< PREV     NEXT >>>