忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.05:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.31.00:13

true tears 第3話

2つ目です。true tearsもはまってます。

true tears
第3話「どうなった? こないだの話」
PR

01.31.00:03

バンブーブレード 第16話

バンブーブレード
第16話「キリノの欠席と予選大会」


感想は書きませんが一言だけ

ダン君カッコいいーーーー!!!!!!!

01.29.18:36

課題早く終わんないかな・・・。

ちょっと前に書いていたアニメ感想を
二つアップしました。

さて、しばらくの間アニメ感想は
少なめになると思います。

といいますのも昨日(てゆうか今日)書いたように
課題がいくつか出ている時期なので
ちょっと感想書きながらアニメを見ている余裕がありません・・・。

かなりたまってるし・・・。

すごい書きたいのがあったら書きますけど
とりあえず課題優先ということで。
アニメは多分見るけど。

とりあえず音楽史の課題を終わらせたいと思います。

01.29.18:29

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話

今回は2つだけです。しかも先週。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第15話「抱擁 —呼び合う者達—」

01.29.18:18

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ 第3話

ちょっと前に見た1つ目。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~
第3話「マレビト」
<<< PREV     NEXT >>>