忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.16:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11.23:39

AYAKASHI 第9話

保管の2つ目です。ちょっと辛口です。

AYAKASHI
第9話「決意」
PR

03.11.23:32

ロザリオとバンパイア 第9話

先週の保管、本日の1つ目

ロザリオとバンパイア
第9話「夏休みとバンパイア」

03.11.01:51

ちょっと鬱です。

最近軽く鬱期入ってます。
ちょっといろいろ面倒くさいことが重なってまして・・・。

そんなこんなで更新が滞ってしまいましてすいません。

どうも軽く体調も崩してるんですよね。
一日の中で寝てる時間の割合もかなり多くて・・・。

んでこんなことではいけないと思ってはいるんですが
どうもこうもうまくいっていないという感じです。
今日もサークル以外は寝てたので書くことがないんですよ・・・。

明日はアニメ感想も溜めてるのでちゃんとアップします。
欝な内容ですいません・・・。

そういえば、アニソンマガジンvol.4買いました。
それでゲームソングの特集が今回あったのですが
紹介されてる中でうれしかったのが
『悠久幻想曲』「真珠になりたい」があったことです!

『ハルヒ』『らき★すた』などの歌の作詞で有名な
畑亜貴さんが歌ってる曲なんですけど
悠久の中ではかなり好きな曲なんですよ!

結構クセのある曲想ですが、
透明感もあり幻想的でもあり
それでいて歌詞の内容は情熱恋愛ですし。

作詞が畑亜貴さん自身なんですが
今見られる一風変わった歌詞や
クセのある感じの原型のようなものがありますね。

興味のある方、是非聴いてみてください。

でわでわ。

03.07.02:07

ベト7

アニメ感想、溜めてた分全部アップしました!
いや~やっと終わりましたよ~。

今日はサークルの話です。
大学の卒業式に演奏することになったのですが
その曲の一つがベートーヴェン《交響曲第7番》です。
そう、のだめのあれですね。

今日初見だったんですけれど
ぶっちゃ毛

時間ねーよ!!!!!!!

というわけです。

何でこんなに時間がないかといえば
今回の演奏が決まったのが最近だったからなんですね。
とはいえベートーヴェンはきついっすよ・・・。

楽器がファゴットのluqi-sなんですけど
ファゴットって吹奏楽じゃぁ目立たないんですよ。
特にポピュラーソングだと・・・。

ところがクラシックになったとたん一転。
忙しい上にスンゲー目立つんですよね~。
べト7なんか難しいうえ皆知ってますからね・・・。

あらためて書きますが

時間ねーよ!!!!!!!!!!!!

がんばります。

03.07.01:57

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第21話

13こ目。毎回いいますが、ジークリンデかわいいっす。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第21話「決別 ―継承せし者―」
<<< PREV     NEXT >>>