忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.08:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.14.00:53

魔人探偵脳噛ネウロ STORY:23

3つ目。自分は石垣に注目しました。

魔人探偵脳噛ネウロ
STORY:23 責【さい】
PR

03.14.00:43

狼と香辛料 第十一幕

本日2つ目。しっかしノーラはかわいいなぁ。

狼と香辛料
第十一幕「狼と最大の秘策」

03.14.00:36

もっけ 第22話

1つ目。ミケさんが帰ってきたのはうれしかったな。

もっけ
第22話「イナバヤマ」

03.12.02:06

ふたつのサントラとShanachie

アニメ感想、先週と今週の頭分アップしました。

サントラをふたつ買いました。
一つは『狼と香辛料』
そんでもう一つは『オーディンスフィア』です。

『狼と香辛料』のサントラマジいいですよ!
中世ヨーロッパな感じの素朴な音楽が
とっても癒されます。
良い曲ばかりですね~。
落ち着きたいとき聴くといいかも。

あとブックレットのホロがかわいすぎます。
ロレンスは、まぁそんな扱いです。

『オーディンスフィア』
実はサントラ出てたの知らなかったんですよね。
最近初めて知りました。

ゲームは持ってるんですが
OPがすごく幻想的なんですよ。
(絵も美麗ですし)

それで今聴いてます。
『狼と香辛料』は素朴な感じですが
こっちはもっと壮大な感じの音楽ですね。

戦いは雄雄しく、世界観は繊細にといった感じです。

『オーディンスフィア』の音楽といえば
これを演奏しているPlayerの中に
「Shanachie」(HPへ)というグループがいます。
作品ではOPやEDなどの人たちです。

長いのでたたみます。

では今日はこんなところで。

03.12.01:31

獣神演武 第23話

4つ目。慶狼大暴走。

獣神演武
第23話「激突」
<<< PREV     NEXT >>>