忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.18:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20.01:09

オペラコンサート

下に8つ、今日見たアニメの感想アップしました。
興味のある人は見てください。


さて、本日は地元で行われたオペラ・ガラ・コンサート
当日スタッフをやってまいりました。
主にチラシの挟み込みとパンフレットを渡してました。

さすがに注目されてるコンサートであったので
かなりのお客さんでしたね~。

ちなみにウチの大学は主催の一つです。

さて、実のとこわたくし、オペラなるものが少々苦手でして・・・。
んじゃあなんでお前スタッフなんかやってたんだといわれると、

¥8000のバイト代が出たからです。

え~もうちょっとまともな理由もあります。
このコンサートは国際オペラコンクールと
非常に密接に関係していまして、
なんとオペラコンクールの入賞者が
世界から集まりコンサートを開くのです!

そんな場に立ち会えるのは光栄であるということで
興味がなくてもスタッフをやることにしたわけです。

てゆうか先生にもスタッフ集めろって言われたし。
集めるまでもなくそろってたけど。


実際演奏聴けるわけじゃないですけど
今まであんまり話したことない人や
最近話してなかった人と話せて楽しかったですよ。

もちろんコンサートもすばらしかった・・・と思います。
でも聴いてないからなぁ・・・。

まぁこういう機会があるのは幸せなことですよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら