忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.08:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.14.01:52

衝撃的ないろんなこと。

アニメ感想5つアップしました。

数時間前。知らない番号から電話がかかってきました。
誰だろうと思ってとったところ
高校の後輩からだったのです。

そんでお願いされたこと、

「演奏会の3部(ポピュラーステージ)の
 司会やってくれませんか?」


・・・何ですと?

3部の司会ってあれですよね、
高校吹奏楽では結構ギャグを求められる・・・
自分にはギャグセンスありませんよ?
しかも卒業した後の後輩だし。

よし断ろうと思ったところ

「新しい顧問の先生とT先生(3年の担任)が仲良くて
 luqi-s君ならやってくれるよって言ってました。」


断れねぇ・・・。

何でも皆に断られてしまい
わらをもつかむ思いだったとか・・・。

正直ですね、かなりやりたくないのですよ・・・。
自分より面白い人はいくらでもいる上
自分の笑いのネタはオタク系なので一般的ではないんですよね・・・。
しかもこういうのやりなれてないし・・・。
またやること増えちゃったよ、これからゼミもあるのに・・・。

さて、気持ちを切り替えて
先日お話しました「Shanachie」のアルバムですが
あっさり手に入りました!

今度横浜へ行く姉さんから
そこそこ早い誕生日プレゼントです!
やったね!ありがとう!
少し聴いたんですけどもう・・・!もう・・・!
幻想的なその世界観が別世界に飛ばしてもらう感じで
幸せです・・・!

コレ聴きながら寝ます。

オオカミックラジオ聴きながら書いてたんですが
以前「ラジオっぽい」とか書きましたけど
訂正します。

グダグダだ!

グダグダなラジオが好きなのかもしれません。

今日はこんなところで。
でわでわ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら