忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.02:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.16.02:24

寝坊しすぎです…。

FFⅧって学園物なんですよね。
すっかり忘れてたけど。
学園物とか結構好きなんで
それだけでテンションがあがってしまいます。
まだFFⅧ熱が消えてませんです。

今日、2:30まで寝てました…。
あ、午後のですよ。
ここ最近無理してたしなぁ…。
せっかくの休みなのに無駄すぎる時間の使い方…。
アニメが全部見れてなくて
しかも2週間分見なきゃいけないのに…。

起きたときケーブルのチャンネルで
劇場版『創聖のアクエリオン』やってたので見ました。
テーマ曲が流れると否応がなくテンションがあがります!
アクエリオン自体見るのはじめてだったのですけど
結構好きな感じですね。
あとあれロボットものじゃないなぁと思いました。
いや、知らない人の発言で申し訳ありません…。

たしか、神話がもとの話でしたっけ?
ロボット物好きの友達とかは
あの何でもできちゃう感が好きじゃないみたいですが
自分は逆にあの感じ良いですね。
あといちいち文字が出るのも好きです!
今度ちゃんと見てみようかしら?

ニコニコにうpされてた
逆裁のアイマス(ハルカ)ver.
クオリティ高すぎて面白いです。
次回が楽しみですね。

でわでわ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら