忍者ブログ
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

06.16.18:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.02.02:20

ペルソナとFF9が懐かしいです。

休みなのに全然課題やんなかった!
マジで自分の首を絞めてます…。

ところで、ニコニコ動画を見るようになってから
懐かしい作品が気になるようになって来ました。
見始めたころは昔のアニメのOPを見まくってたし。

そんで、今気になってるのがちょっとPS時代のゲームです。
具体的には昨日音楽を聴いたFF9
今日ランキングにも入ってた女神異聞録ペルソナです。

FF9はクリアしてないんですけど
昔借りてやったことがあります。
FFは借りるけどクリアできないというジンクスがあります…。
9はなぜクリアしなかったかといえば
データが飛んでしまったからなんです。
でも、FFの世界観では一番好きですね。
つーかFFほとんどやらないんですけど…。
も好きです。

女神異聞録ペルソナは難しくってクリアできませんでした。
これも借りてやったやつです。
当時はマークブラウンが好きだったですね。
あ、アヤセも結構好きだった記憶があります。
今でもこの3人は好きです。
もちろん南条君の1番ッぷりも最高に好きですけどね。

ちなみにペルソナは上田信舟さんが書いたマンガが面白い!
これの南条君は本当いいっすよ!
あとブラウンの関係も個人的に好き。
つーか皆いいキャラですけどね。

買おうかなとも思うんですが
自分の場合一時のブーム感が強いので
やめとくべきだと思ってます。
ゲームの場合は飽きるの本当に早いんで…。
アニメマンガはしばらくブーム続くんですけどね。

そういえば某ゲーム店で
ペルソナの中古がすごい安かったんですけど
あれ、絶対もっと高くてもいい気がする。
1000円いってなかったですからね。

1000円行ってないなら買ってもいいかな…。

それではそろそろ失礼いたします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら