忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.16:24

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.01:47

ネオアン・CD・スクライド、なんかカオスな内容…。

最近時間の使い方がうまくいってないなぁ。
今日なんか時間あったはずなのに
やるべきことやってないし…。アニメ感想とかね。

ところが今、姉獅杏さんのサイト見てきましたところ、
なんか自分のネオアン感想が紹介されてたんですけど!
これは3話の感想はよ書けと言ってるのか?

ちょっと待っててください。
今日見ましたので明日には書けると思います。
期待されてるみたいだし、なんとかアップしたいと思います(汗)
他の感想も本当は書かねばと思ってるのですが
春休みボケが抜けてなくて学校つらく、
帰ってからだらけてしまうのです。
時間が作れない…。

そうそうネオアンと言えば
今日OPを買おうかどうか本気で悩んでました。
初回特典、ジェイドのカードだったら結構欲しかったりします。
ネオアンではジェイド派です。

まぁ結局冷静になりまして
買ったのは以下三つ。
マクロスF OP 「トライアングラー」
To LOVE る OP 「forever we can make it!」
紅 kure-nai OP「Love Jump」
を買いました。

今期はまだどれ買うかいろいろ迷ってたんですが
今日出てた分では頭に曲が残っていたもの買いました。
また聴いてから紹介したいものがあれば
書きたいと思います。

今日は半分ネオアンの話でしたが
たまに友達に「luqi-sは範囲が広くて困る」
といわれたりします。
広く浅くなんですけどね…。
SIMOUNスクライドは掘り下げましたけど。

スクライドといえば
「RADIOラジオ スクライド in ロストグラウンド」
やってますね~。
何でいまさらともいえますが
BOX発売してから結構たってますし…。

でもスクライドファンは必聴ですよ!
津久井さん、倉田さんがメインパーソナリティで
緑川さんがゲストです。
名シーンの話は自分も思わずうなずいてました!
しかも話し聞いてると見たくなってきますねぇ~。
時間があるときまた見直すかも…。

これについても2回目聴いてから
またなんらか書きます。

明日は健康診断で
ちょっとテンション下がってます。
…寝よう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら