忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.30.12:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.01:49

サクセスストーリー

マクロスの感想、書いてみました。
もう少し作品増やしたいですね…。

今週の副ゼミの課題の1つで
サクセスストーリーの映画、小説を
考えてくるというのがあるんですけど
映画をあまり見ない自分は結構思いつかないものです。
どうせなら見ておこうと思っているのですけど
何見たらいいのかなぁ?

思いつく作品といえばウォーターボイズ
スウィングガールズといった
矢口史靖監督系ぐらいかなぁ。
まぁ考え方によっては結構何でもそうなりますけど。

んで、マンガアニメでも考えてみたのですが
これが意外と思いつかない自分!
いかにもって結構難しいですしねぇ…。
ちなみにアイシールド21とか
スラムダンクとかそうだと思いますね。
スポーツ系が考えやすいかも。
今やってるアニメだと…難しいな。
考えようによってはサクセスストーリーだけど
基本的には違うってものばっかなきがするなぁ。
アニメマンガは。

また考えたいと思います。
今日はこのぐらいで
でわでわ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら