忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.02.15:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14.23:26

カラオケと悠久幻想曲

カラオケ行ってきました。luqi-sです。

今回はUGAじゃないですよ!
ジョイサウンドです!

ジョイは初音ミクも入ってるし
歌わなかったけど「エアーマンが倒せない」
入ってます!

そして今回うれしかったのは「リフレクティア」
アニメの新曲はあまり入ってないのが常ですが
ジョイには入っていたのです!

これで「セカイノナミダ」「スピラーレ」
入っていればもっとよかったのですが
今一番はまってる曲があったので
とりあえず満足でした!

というわけでUGAで歌うときたまるモヤモヤもなく
今回は久しぶりに思いっきり歌えたのでございます。
「スケッチブックを持ったまま」も歌えたし。

あとニコニコ動画関係では「男女」も歌いましたね。
結構楽しかったです。

ところで畑亜貴さんの曲がカラオケに入ってくれないかなと
よく思うことがあります。
どの機種にも入ってないんですよね・・・。
せっかくアルバム出したから入れてくれればいいのに。
良い曲多いんですけどね。

「悠久幻想曲」っ子だった自分としては
「真珠になりたい」とか「教えて欲しいの」とかは
欲しいですね。

悠久はもうだいぶ前の作品ですから
カラオケには入ってないとですよ。
ちなみに自分が小4の時が最初だったと思います。
そのころからはまってるのか・・・。オタク系に・・・。

当時はそれがギャルゲーだとは思っておらず
ピートを追いかけておりました。
今ではトリーシャが一番好きです。
あと声優に詳しくなったのも
悠久からでした。子安さんはそのころからのファン。

今でも大好きな悠久の曲、
カラオケに入ってればいいのにな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら