忍者ブログ
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

06.26.10:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28.02:00

やはり早寝は重要です。

眠いっす。
昨晩日記サボってネギま学祭編を読んでました。
朝5時まで…。
だから眠いっす…。
なんか、もういろいろすいません…。

今日は簡単に。
今日は就職ガイダンスがありました。
明日は自己分析のテストします。

自己分析って結構好きです。
なぜなら、わたくしには分析癖があるからです。
自分の分析とか大好きです。
つか、語ると長いです。ちょっとウザイです。
…とにかく、実は自己分析楽しみだったりします。
こういうの普通は楽しみなものなのだろうか…?

表紙買いしました。
桂明日香さんの『ハニカム』
『BLOOD+』の作者の方らしいッス。
結構面白かったです。
高津カイリさんの『Working!!』といい、
ファミレスのコメディものは
好きなのかもしれません。

あと『ヴァンパイア騎士』のED
分島花音さんの「still doll」
『仮面のメイドガイ』のED
福山芳樹さんの「ワクガイ」
買いました。

「still doll」チェロ歌声が素敵な3拍子の曲です。
「ワクガイ」はテンションの高い熱い曲です。さすが福山さん。

そろそろ限界が来た…。
寝ます…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら