忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.14:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.26.01:34

なんかいろいろ

やっと買えた!
『クイズマジックアカデミーDS』
木曜日はゲーム入る日だから回ってみて正解でした!
…あとからもう少し安い店見つけてショックだったけど…。

やってて思ったのは
自分は意外とヤンヤンが好きなんだなぁということです。
あ、プレイはシャロンなんですけれども。
…ツンデレで何が悪い!
ヤンヤンの動作とか動機の軽さとかが好きです。

今夜は自分の住んでいる地方で
マクロスフロンティア最終回です。
見るために起きているか明日の録画でみようか
迷ってます・・・。
就職したらDVD買おうかなぁ…。
ブルーレイ見れたらそっちでもいいなぁ…。

夏目友人帳のサウンドトラックを買って
寝るときに聴こうとしたんですけど
…あれは寝るときに聴くものじゃないですね…。
まったく問題ない曲もあるんですけど
いくつかの曲が、さすが妖ものというか何というか。
一番寝るときに聴いちゃいけないのは
6曲目「夏・窓・開けっ放し」じゃないっすかね。
妖ものというわけではないんですが
寝るときはもう気になって気になって(笑)
一番を感じることができる曲です!

上にはあんな感じに書いたけど結構好きですよ。
おとあそびとしてはすごく面白いCDです。

では今日はこのくらいで。
でわでわ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら