忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.20:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.24.02:08

お久しぶりです。

うわ!一週間サボってる!
すいません…。

結構入ってる気がします。
いろいろとね、あるんですよ…。
25日の給料日で精神的に復活できれば良いんですけど…。
とりあえず何もやる気が起きてないという
結構ヤバめな感じ…。

でもなんだかんだで一週間の間には
いろいろありました。
バイト先の人とお食事カラオケしたり
歌舞伎見に行ったり
コンサート行ったり。
どれも楽しいんですけどね。
鬱期の所為でそこにいくまでと行った後が
結構テンション落ち気味なんですよ…。

ところで話は変わりますが
最近気になってるマンガがあります。
ジャンプスクエアで連載中の
『放課後ウインド・オーケストラ』です。
扱われそうであんまり扱われない
吹奏楽作品です。

展開は結構王道少年漫画
無気力な主人公が部活を通して
成長していくという感じです。

吹奏楽部員としては楽しめるところと
突っ込みたいところがありますが
個人的に結構好きな感じがします。
小編成なので自分がやってるファゴット
出てくる可能性は限りなく低いですが
これからも読み続けていくつもりです。

それでは今日は生存報告にとどめるということで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら