忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

07.01.11:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.20.02:18

そういえば

そういえば、『傷物語』買いました。
そしたら、広告に『化物語』アニメ化とか書いてあって、
買ったとき素で変な声を上げてしまいました。

コレ…マジなんですか?

正直、西尾維新系はアニメ化難しいと思うんですよ。
まぁ、西尾さんの中ではまだアニメ化しやすそうですけど
この作品もかなりの言葉遊びですからねぇ。
映像で西尾さんの色を出すのは大変だと思いますよ。
逆にアニメとして原作にはない魅力を出すんでしょうか?

でも、もし本当なら期待して待っとります。

『スチームボーイ』『攻殻機動隊』見ました。
ストーリーは前者、映像は後者が好きです。

『スチームボーイ』は結構王道かなぁと思います。
小西さんの演技が意外とうまいなぁという印象でした。
話のテンポもよいし、展開に迫力があるから
最後までドキドキしながら見ることができます。
ただ、キャラが動きよすぎてというか
動きすぎて違和感があったのが残念ですね。
映像きれいなんだけどなぁ…。

『攻殻機動隊』迫力ありましたねぇ。
キャラクターの動きとか
背景とのあわせで見せ方がすごい。
あと、演出に妥協しないですね。
必要であればグロいシーンも普通に見せますし。
ある意味エロいし。
個人的には最後のほうで
部屋の手前から奥までカメラが動くシーンが好きです。
ストーリーはちょっと自分には難しかったかもですが…。
多分かなり作りこまれてると思いますが
なかなか読み取れない世界観です。
何回も見たほうがいいかもしれない作品ですね。

では今日はこの辺で。
でわでわ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら