忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.01.00:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.03.22:50

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  総評

今日は一つだけ
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
です。

いや~終わりましたねぇ。
これで、もうジークリンデをテレビで見れないと思うと
さびしいですねぇ。

といった感じでジークリンデのために見ていた作品ですが
なんだかんだでノリは好きだったりします。
演出が派手でテンションがあがりますね。
個人的にはハウリングスター「現身」が好きです。

ストーリーは超展開です。
ある意味予想が全然できなかったといいますか
一回の話でいろんなことがおこったり
シリーズの中で3、4個の展開で会ったりと
めまぐるしく変わる感じです。
視聴者置いてけぼりだったりします。

キャラクターのっていうかカズキの暴走が激しかったですね。
どんどん壊れていって
最後にウィドーの死をきっかけに
元のキャラクターに戻る展開は正直笑いました。
あのダイビング抱きつきとか(笑)

ドラゴノーツでもう一つ注目しておくことは
やはり「胸」です。
でか!!ジークリンデのロリ巨乳とか
ガーネットの胸のような何かとか(笑)
ファンサービス満載ですね!

あとEDテーマが斉藤さんに聞こえることとか
かなりネタとノリで見ていたアニメなんですが
こういうある意味バカでまじめな作品は
なんだか好きなんですよね。
キャラも強烈ですしね。重要です。
ほめがたいところも結構あるのですが
キライになれない作品です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら