忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.14:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.19.02:43

スクランの話

スクールランブル最終巻を買いました!昨日。
いや~終わってしまうとさびしいものです…。
もう6年らしいですからね。

スクランはすっごいはまったり
飽きたりの繰り返しでしたね。
最終巻を読み終わってみれば
やっぱり好きだったのかなぁと思います。

個人的に好きな話は
やっぱり体育祭と文化祭前のサバゲーですかね。
皆さんのバカっぷりと
青春だなと思わせる熱気がたまりません!
あとサラが好きなもんですから
♭でのサラと麻生のバイト話は好きですねぇ。

最終巻でのお気に入りは高野さんです。
♭でも本編でも高野さんの感情らしきものが見れるので
最終巻だからというのもありますが珍しいですね。
文化祭以来かな?
花井も結構好きなんで♭の話はかなりお気に入り!
あと最後の最後で何も変わってないように見えて
皆少しづつ変わってるのがよかったです。
一条さんが「恭介」って呼んでたのは印象的。

最終巻ということもあり
なかなかシリアスな展開でしたが
最後はスクランらしい感じで終わったのではないでしょうか?

マガジンスペシャルで
スクールランブルZを書かれてるみたいですので
もうちょっとスクランを楽しめるのではないですかね。
でわでわ~
(最終巻の話なのにメインキャラの名前
 高野姉さんしか出してない…)
PR

09.17.00:53

帰ってきました。

浜松帰ってきました
ところが!頭が痛かったり、すごくだるかったり
バイト中ふらふらしてたりと微妙な状態…。
これは疲れなのか風邪を引いてしまったのか…。

向こうでは疲れたけど楽しかったとです。
横浜では「横浜トリエンナーレ」
ボランティアをやってアーティストさんや
芸大生のひとと話して楽しかったし
東京では秋葉原を満喫。
姉の家がある千葉県では
津田沼で買い物と食事を楽しんできたとです!

上の内容みてわかると思いますが
千葉~東京~横浜を行ったりきたりしてたわけで
交通費がやばいことになってたんですが…。

明日はサークル。
めんどくさいことがたまってて
ちょっときついサークル…。
まぁがんばってきますけどね。

09.11.01:57

再び遠出

再び横浜に行ってまいります。
今回は更新できないこともない環境なので
余裕があればするかもしれません…し
しないかもしれませんが…。

ところで最近マジで忙しくて嫌になってます。
皆もう少し休ませてくれても良いじゃないですか!
今日も一日やることがあったしなぁ。
旅立つ前日なのに疲れが取れませんよ…。

目的は遊びではないですが
生き抜きもかねて
学校のことを忘れていってきたいと思います。

4泊5日です。
いってきま~す。

09.08.01:49

なんか『ハヤテのごとく』見てました。

なんとなく、『ハヤテのごとく』のアニメを見始めました。
10話まで見ました。
意外と一日で1クールぐらいは見れるんだなぁと実感。

さて、ハヤテもそうなんですけど
秋に始まる番組に備えて
いろいろと余裕があれば見たいなぁと思ってます。

例えば『ガンダムOO』とか『CLANNAD』とか。
そういえば、秋じゃないですけど
『化物語』のアニメスタッフ、
新房監督とシャフトだという情報をゲットしました。
このスタッフ陣が合うような、合わないような作品ですけど
ちょっと期待。

夏開始のアニメはあんまり見てないんですよねぇ。結局。
ちょうどテストやら大会やらレポートやらの時期に始まったんで
なんかもういいかなぁという気もしてきた今日この頃。
だいたいそうやって無理にでも選んでいかないと
たまる一方ですしねぇ。

明日はサークル
この時期は協賛もあるので非常に憂鬱。
自分協賛長だから責任もありますし…。

ほどほどに寝て明日は早起きしなければ。

09.05.23:52

だらだらとアニメ見てました。

私にやる気をください…。

合宿から帰ってきて、2日間休みだったのですが
今、まったくやる気が起きてません。
まぁ急いでやることもそんなにないんだけども。

今日は3つアニメを見ました。
『ゼロの使い魔』『マクロスF』『ひだまりスケッチ×365』
です。

『ゼロの使い魔』はもう、なんか完全にエロとくぎゅ
世界になってきているような気がします。
いやそんなに詳しくないんだけども。

『マクロスF』面白いですねぇ。
シェリルに白羽の矢が当たるのは
ちょっと嫌だなぁと思いつつ
S.M.Sの行動とフロンティアの思惑、
アルトルカたちの思いがズレ始めて
いよいよクライマックスへと展開していく感じですね。
個人的にはシェリル派なんですけども
アニメはどうなっていくんでしょうね?

『ひだまりスケッチ365』に少しずつ洗脳されてきてます。
だってみてて楽なんだもん。
久しぶりに会った友達の携帯待ちうけがヒロになってたし。
まぁ俺の携帯は相変わらずSIMOUNですよ。

明日は久しぶりのバイトです。
外出れば元気になれるかなぁ。
<<< PREV     NEXT >>>