忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.03.11:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.01:21

助成金制度

アニメ更新しました。昨日、おとといかなりの数見てるなぁ・・・。

昨日は気づいたら寝てました。luqi-sです。

本日は以前関わったコンサートの反省会をしてきました。
ところが気づいたら市の音楽文化振興についての
問題点を話すといったような展開になってまして。

印象的な話はやはり助成金問題でした。
つっても自分で振った話でもあるのですが。

長いのでたたみます。
PR

01.22.00:40

獣神演武 第15話

9つ目。これで最後です。昨日とあわせて見た順です。

獣神演武
第15話「破軍の道標」

01.22.00:32

AYAKASHI 第二話

9つ目。これは好きになれないかも・・・。

AYAKASHI
第二話「覚醒」

01.22.00:28

ロザリオとバンパイア 第2話

7つ目。初回より好印象です。

ロザリオとバンパイア
第2話「夢魔とバンパイア」

01.22.00:20

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第13話 第14話

再び二つまとめて。6つ目です。

逮捕しちゃうぞフルスロットル
第13話『呪いのゴミ工場』
第14話『二千人の容疑者』

<<< PREV     NEXT >>>