忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

09.29.08:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.20.00:54

もうすぐ…もうすぐなんだ…。

あ、どうもお久しぶりです。
今年ももうすぐ終わろうとしてますね。
その前にクリスマスがありますが
それもまぁ、あってないようなものなので。

さて、いよいよいろんなものが押し迫ってきております。
今日今年最後のゼミを終えて、
残すところサークルエントリーシートのみになりました。
エントリーシート、ちょっと書くのがめんどくさい…。
とはいえ締め切りがもうすぐなんで、
これも明日明後日には書いていることと思います。

これからのメインは12月27日の定期演奏会です!
長かった吹奏楽生活もいよいよ最後に近づいてきました。
うちのサークルは3年で引退なので
これがラストの演奏会になります!…多分。
賛助で来年呼ばれない限りは…。
練習もラストスパート!なんだかちょっとさびしいそんな気分!
だけどテンションはあがってます!
良い演奏会にしようと思います!

そういえばカービィの真格闘王クリアしました。
つか難易度高すぎ!楽しかったけど。

でわでわ~
PR

12.09.00:54

余裕のない日々です。

気づいたらもう12月です。
本当は大阪の報告とか書かないといかんとですが
今度は東京に行かんといけなくなったので
やっぱりそんなに余裕がない日々。

就活は大変ですね。
ここ二週間の間に名古屋に2回行って
明日は東京、帰ってきたらまた名古屋です。
金がなくなるそんな時期。

というわけで買いました!
「青春18きっぷ」!
東京も名古屋もこれで1日¥3,000弱!
安いですね。でも金はやっぱりなくなりましたが…。

そんなこんなで今月は就活と定期演奏会で大変です。
演奏会は12月27日なんで12月いっぱいマジ余裕ないっす。
でも何とかアニメ数本は見てます。
ガンダム面白いです。
就活で余裕がないためかこれまでみたい
DVD買うほどはまってるのはないんですけどね。

さてそろそろ寝ますわ。

11.23.00:41

大阪行ってきます。


ちょっくら大阪まで行ってきます。

文楽とか博物館とか美術館とか見てきます。
実は初関西

それでは明日は早いので。

11.17.01:54

今見てるアニメ。

あ、ガンダム見ました。
なんかものすごい展開になってますね。
とりあえずMr.ブシドーのセリフ
「そうだ、これとやりたかった!」を聞いたとき
スクライド劉鳳を思い出した俺。

今期は就活や演奏会で忙しいので
なんとなく観るものを絞ってきてます。
今日は「ガンダムOO」「CLANNAD」見ました。

その他まだ観続けているのは
「とある魔術の禁書目録」
「今日の5の2」
「とらドラ!」
「天体戦士サンレッド」
そのほか以前から観てる
「ソウルイーター」
「絶対可憐チルドレン」
「しゅごキャラ!」
あたりですね。
あ、アビスもまだ観てたかな。
だんだんあんまり考えなくて良いのに走ってますかね?

「かんなぎ」「魍魎の匣」「地獄少女 三鼎」
あたりは何とか復活して見続けたいとは思うのですが
今からじゃなかなか…。
とりあえず一日くらい休みがあれば
復活できる可能性もあるんですが
とりあえず保留し続けているのが現状ですね。

ちなみに今期の一番のお気に入りは
「天体戦士サンレッド」です。
ヴァンプ将軍の部下になりたいです。
つーか多分OP・ED買います。

では今夜はこの辺で失礼いたします。
でわでわ~。

11.13.01:33

ピンクの悪魔

こんばんは。
最近は演奏会の準備や就活で忙しいluqi-sです。
ぶっちゃけ慢性疲労で、すぐ疲れてます…。

ところで、ちょっと前に『星のカービィUSDX』
衝動買いいたしました!
えぇ。無駄遣いですよ。それが何か?

内容はスーファミ版のSDXに四割増ぐらいで
いくつかシナリオが追加をされています。
今98%で「真格闘王への道」に挑戦中。
正直…クソ楽しいです。

最近のお気に入りはスープレックスですね。
すごく強いです。なんといってもあの攻撃力!
昔はボス戦で使えないとか考えてた自分が恥ずかしいくらい
むちゃくちゃ強いです。
まぁ積極的に攻撃に出れないという難点はありますが。
あとメタ様にはちょっと弱い。

あとカービィは音楽が良いですよね。
マルク戦と倒した直後の音楽は
本当鳥肌物で、すごく好きなんですよ。

さて、またカービィをやりますか。寝る前に。

でわでわ~
<<< PREV     NEXT >>>