忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

10.02.00:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.01:05

AYAKASHI 第7話 第8話

3つ目。堀がウザイです。

AYAKASHI
第7話「孤立」

第8話「エイム」
PR

03.04.00:55

魔人探偵脳噛ネウロ STORY:20 STORY:21

2つ目。変態ばっかです。

魔人探偵脳噛ネウロ
STORY:20 机【おんな】

STORY:21 整【び】

03.04.00:42

獣神演武 第20話 第21話

本日1つ目。最近鳳星の影が薄いです。

獣神演武
第20話「動乱の幕開け」

第21話「悲憤の白衣」

03.02.01:15

さらっと二日分。

アニメ感想をアップしました。
今回は修羅場アニメ?3つです。

昨日休んですいません。

明日東京に行きます!!

というわけで早く寝ないといけない(のにこんな時間だよ・・・)
ので、昨日今日のことを簡単に書いて終わります。

昨日はカラオケ!
歌った曲の中では『Chain』『男女』
比較的好評でしたよ。

『ロスタイムライフ』マジ面白いんですけど!
早く寝るつもりが伊藤君の話でもう・・・。
前回の延長戦もよかったですが
今回の選手が一人じゃないのも面白い演出です。

『桃組プラス戦記』が意外と面白い!
「月刊ASUKA」をなめたらいけないです。
自分男ですけど・・・。

姉貴が借りてきた『トラスフォーマー』観ました。
主人公がへたれでトランスフォーマーがコミカルでした。
実写は迫力あるなぁ。
変身するとわくわくしますね。
『ビーストウォーズ』また観たい。

今日はもう寝ます。
でわでわ~

03.02.01:05

キミキスpure rouge #19 #20

3つめ。二つの三角関係の修羅場アニメ。

キミキスpure rouge
#19 true heart

#20 uncontrollable
<<< PREV     NEXT >>>