忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

日々の日記や、自分の好きなもの(アニメとか、音楽とか、サークルとか、学校とか)について思うことを、まったりと貪欲に書いていきたいです。

04.28.19:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.01:47

就活か…。

体調相変わらずよくないです。
ならこんな時間まで起きてるな、
と言われてしまうかもしれませんが…。

今日は就職ガイダンスがありました。
…さすがにこの時期になると危機感を覚えますね…。
一応就職サイトには登録をしているのですが
どうしても知ってる企業に偏ったエントリーをしちゃって
逆に視野が狭くなってまして。

で、今日の就活ガイダンスを受けて
さすがに何とかしなくては、
と思い立ち、少し視野を広げたエントリーを試みました。
…そこそこ増えたけどまだ狭いかな?

あとSPI一般常識の問題集を買ってみたりしました。
実際かなり忘れていますしね。

あとは資金なんだよなぁ。
東京とかの合説いきたいんだけど
交通費がないんだよなぁ。
どうしたものか…。
シャトルバスもあんまり出てなかったり
もう遅かったりでうまくいってませんね。

そんなことを「今日の5の2」を見ながら
考えてた自分。
つーかこのアニメに否定的な意見多いですけど
初見の自分は結構好きなんですけどね?
やっぱりエロが足らないからなのだろうか?

それでは今日はこのへんで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら